カバドリきどり

ポケモン twitter→@kidorider

NEW GAME!私的キャラランク

アニメNEW GAME!の最終話を記念(?)してキャラランクを付けることにしました。あくまで個人のランク付けです。

 

3位 飯島ゆん

f:id:kido-rider:20160922221920j:plain

 

21歳でありながら、魔法少女ムーンレンジャーという子供向けアニメを好む。妹たちを映画に連れて行くという口実で映画を楽しんでいるゆんちゃんの姿はまさに女神。

 

2位 飯島ゆん

f:id:kido-rider:20160922222113j:plain

 

身長151cmかつ貧乳というロリ属性はオタクをおとすにはあまりにも凶悪。9話のお風呂シーンは何回見ても”いい”。

 

1位 飯島ゆん

f:id:kido-rider:20160922222314j:plain

 

作中では自分の体型を気にする姿がとても現実味を帯びていて”いい”。二の腕をぷにぷにするゆんちゃんは最高にかわいい。

 

番外編 

f:id:kido-rider:20160922222514j:plain

 

「ガイジ」と呼ばれることの多いねねっち。青葉のことを職場に見に来るほど心配するねねっちほど友達思いな人がいるだろうか。ちょっとアホなところもまたかわいい。

 

 

NEW GAME!未視聴の方はぜひ見てください。ぼくは最終話で泣きました。