カバドリきどり

ポケモン twitter→@kidorider

東海シングルフェスタ使用構築・背伸びオフについて色々

8/20第三回背伸びオフ、8/21第三回東海シングルフェスタお疲れ様でした。

 

背伸びオフは運営に専念するために対戦参加せず、東海シングルフェスタのみの対戦参加となったのでまずは使用構築の紹介を。弱かったので並びのみです。

 

1.構築

f:id:kido-rider:20160823203221p:plain

 

砂選出出来ない際の裏選出を強くすることを意識して組んだ構築。あまり対面寄りのPTを使ったことがなく、慣れるのに時間がかかりすぎてしまった。

結果は5-5で予選落ちだったものの、収穫はあった。今シーズンも気づけば残りわずかとなってきているので、早めに煮詰めていきたい。

 

 

2.第三回背伸びオフについて

 

まずは、参加してくださった127名の方々、運営を手伝ってくださったカラー、楽園さんありがとうございました。第一回、第二回と回数を重ねるにつれて楽しさが増していき、モチベーションも上がりました。

正直、一番初めにオフ開こうと思った時には100人を超える規模でできるなんて思いもしてませんでした。そういうこともあって自分も楽しめたのではないかなと思います。

 

今回のオフでは会場の関係で配信がうまくいかなかった部分がありました。申し訳ありませんでした。そこについては、次回以降改善していきますのでよろしくお願いします。

 

第四回やるしかねぇよなぁ!?

冬開催のつもりですので、ぜひご参加ください。